男劇団 青山表参道X、ユニークなフォトブック2冊同時発売! | RBB TODAY

男劇団 青山表参道X、ユニークなフォトブック2冊同時発売!

エンタメ その他
男劇団 青山表参道X、ユニークなフォトブック2冊同時発売!
男劇団 青山表参道X、ユニークなフォトブック2冊同時発売! 全 2 枚
拡大写真
 2017年11月に結成された男性エンターテイメント集団「男劇団 青山表参道X」から、俳優の栗山航、塩野瑛久、西銘駿、飯島寛騎の4人が初のフォトブックを2冊同時発売刊行を記念した記者会見を行った。


 現在発売中の写真集は、団長・栗山航と副団長・塩野瑛久、若手俳優集団を牽引する2人が体を張ったパフォーマンスが掲載されている『栗山航×塩野瑛久 PHOTO BOOK connect』と、実際に飲みにも行く友達でもある西銘駿と飯島寛騎の二人を徹底取材し、それぞれの24時間の過ごし方を再現した『西銘駿×飯島寛騎 PHOTO BOOK Today's Fun!』の2冊。

 栗山はタイトルにある『connect』に関して、「みんなを繋げて劇団を大きくさせるという意味も込めました」と団長らしくコメント。塩野は「真剣にふざけました。変顔もあります」と語り、鍛え上げた肉体だけではなく普段見せないおどけた一面も見せているとアピールした。また、西銘はタイトルの『Today's Fun!』に関して、「撮影中は『カメラを向けられていると思わないで』と言われて、普段の生活を楽しんでいる素の姿を撮ってもらいました」と笑顔でコメント。飯島は「スタジオで僕の自宅という設定で撮ったんですけど、僕の家はここまで広くはありません」と笑いを誘った。

 写真集に関する質疑応答の後、4人はクリスマスの予定を聞かれると、「24日は男劇団 青山表参道Xのクリスマスイベントがあります。よかったら来て下さい!」とちゃっかりイベント開催をPR。自分にクリスマスプレゼントをあげるとすると?という質問に対して、メンバーはそれぞれ、栗山「空気清浄機」、塩野「シルクの布団シーツ」、西銘「野球グローブとバット」、飯島「大きなTV」と答えた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース