TOKIO城島のけがにネットでは心配の声多数!ギャグに安心するファンも | RBB TODAY

TOKIO城島のけがにネットでは心配の声多数!ギャグに安心するファンも

エンタメ その他
拡大写真
 TOKIOのリーダー城島茂が日本テレビの元日特番『ウルトラマンDASH』のロケ中にけがを負ったことが伝えられネット上に心配のコメントが殺到している。


 TOKIOの最年長メンバーで、先月には48歳の誕生日を迎えた城島。アイドルであるとともに、人気番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(同局)での農家っぷりが話題になることもたびたびだ。

 そんな城島のけがにネット上では「城島さん大丈夫!?」「お大事に」「大丈夫かなぁ……」「大ケガではないみたいだけど無理しないでおくれよリーダー」「一人の身体じゃないんだよ。みんなの城島茂なんだから」など心配のコメントが多数寄せられている。また、今回のけがを受け、城島は「まさか、はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることになるとは……」とギャグを交えたコメントを寄せており、「コメントでギャグを入れ忘れないリーダー、さすがだな」「元気そうでなにより」「みんなに心配をかけまいとする心遣い、やっぱり温かい人」「ちょっと笑ってしまった」と安心するファンの姿もみられた。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース