綾瀬はるか、美背中あらわなドレスでイベントに登場 | RBB TODAY

綾瀬はるか、美背中あらわなドレスでイベントに登場

エンタメ その他
綾瀬はるか、美背中あらわなドレスでイベントに登場
綾瀬はるか、美背中あらわなドレスでイベントに登場 全 6 枚
拡大写真
 女優の綾瀬はるかが12月5日、ベルサール六本木 ホール AB(東京都)にて開催された2018 年「コカ・コーラ」リボンボトルPRイベントに登場した。


 綾瀬は同イベントに、この日のためだけに制作された「リボンボトル」をモチーフにした、オリジナルドレス姿で登場。司会から「素敵なドレスですね!」と言われると、綾瀬は「今年の『リボンボトル』をイメージしてデザインしてもらいました!」と自身でドレスの裾を広げ、嬉しそうにコメント。発売から 3 年目となる今年の「リボンボトル」はラベルデザインが一新され、36種のバリエーションになったことをうけて綾瀬は、「どれもかわいいラベルばかりで、全種類集めてみたくなります」と笑顔を見せた。

 『あの人に贈ろう。今年のリボンボトルはギフトデザイン!』のキーメッセージにちなんで、綾瀬が感謝を伝えたい相手にメッセージを添えてリボンボトルを贈る準備をすることに。メッセージカードに「いつも笑顔をありがとう!」と記入し、発表したものの、宛先を記入することを忘れた綾瀬は、慌てて「仲良しのみんなへ」と書き加え、会場の笑いを誘った。さらに綾瀬は、「いつも笑顔をくれる仲良しの友人にありがとうと伝えたいです。みんなとは家に集まったりして、ずっと笑いが絶えません!」と感謝の気持ちを伝えた。

 また、リボンボトルを贈り物として準備した感想を聞かれると、「今回はラベルのバリエーションがたくさんあるので、相手にぴったりなデザインを選ぶこともできて、贈るのが楽しいですね!ギフトとして、気軽に贈れるのがすごく良いです」と満面の笑みを見せた。最後にクリスマスの願いごとを会場から聞かれると、「絵本で見るトナカイとサンタさんが降りてくるシーンを見てみたい。できれば一緒にソリに乗ってみたいです!」と意外な願いごとで締めくくり、会場を盛り上げていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース