アンジェラ芽衣、セクシーな黒ビキニ姿披露!『週刊ヤングジャンプ』アザーカット | RBB TODAY

アンジェラ芽衣、セクシーな黒ビキニ姿披露!『週刊ヤングジャンプ』アザーカット

エンタメ グラビア
アンジェラ芽衣【撮影:竹内みちまろ】
アンジェラ芽衣【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルのアンジェラ芽衣が6日、『週刊ヤングジャンプ』52号(集英社/11月29日発売)のグラビアオフショットを自身のTwitterで公開している。


 アンジェラは29日に発売となった『週刊ヤングジャンプ』で同じ事務所の川崎あや、十味の3人とグラビアに登場。巻頭、センターグラビアぶち抜きでグラビアに登場し注目を集めていた。

 アンジェラは「おめでとう! 買ったよ! って言葉が嬉しくてこの表紙がきっかけで初めて経験した事、自分の変化に気付いたり学ばせて頂けたことも沢山です。また来年も表紙飾りたいなぁ ありがとうございました」と掲載に感謝し、谷間が印象的な黒ビキニ姿のシングルカットをはじめ、同じカラーの水着をまとった川崎&十味との3ショットなど、セクシーなアザーカット3枚を公開した。

 ファンからは「応援してるよ! 本当におめでとう」「また、表紙に出て下さいね」「イベントで会えて本当に良かった」などさまざまなコメントが寄せられている。



【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース