坂上忍、彼女にはプレゼントをしない!「一緒にいることがプレゼント」 | RBB TODAY

坂上忍、彼女にはプレゼントをしない!「一緒にいることがプレゼント」

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が、7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、独自の恋愛観を語った。


 この日のゲスト秋吉久美子が「記憶に残るプレゼントをする人はあさましい」と語った。例えばプレゼントがネクタイだった場合、「それを毎日締めてね」という“勢い”がイヤだと語り、お腹が空いているときのおにぎりのように、「形に残らない物が良い」と主張。

 すると坂上も共感。「どっちかというと秋吉さん派」とし、仕事関係の方には贈るが、彼女には「プレゼント自体やりとりしない」と告白。すると田中みな実が「なんで大事な人にはできない?」と追及。彼が「一緒にいることがプレゼント」と言うと、田中は「一緒にいることがプレゼントになってると思ってるんですか?」と反論するなど、ゲストそっちのけで激論を交わしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース