来週14日に最終回を迎える同作だが、これまでの胸キュンシーンを街ゆく女性にインタビュー。その結果No1に選ばれたのが、11月16日オンエアの第6話で、尚(戸田)が真司(ムロ)に振り向きざまに2回続けてキスをするという場面。
これについてムロは、「振り向きチューね」と一言。「(戸田の)振り向きチューの返りが良いの」と言い、「もう1回見てもらっていい?」とインタビュアーに求め、「チューした後の返りがすごく良いわけ」と繰り返した。
さらにムロはこのキスについて「本番は3回、4回やりました」と裏側を告白。これに戸田は「台本上は1回だけだったんです」と説明を加えながら、撮影時2人はそのまま演技を続け、「3回目からは(ムロの)セリフを言わせないようにチューして、4回目は私が真司のイスをクルッと回してチューした」と回顧。
ここでムロが突然「今回だけ流す? 特別に」と、オンエアではカットされた幻のキスシーンについて言及。「それ(未公開シーン)を見た人は絶対、来週の最終回見なきゃいけない」とカメラ目線で訴えた。そしてついに4回キスした“完全版”がこの番組だけで流れると、スタジオで見ていたアンジャッシュ渡部建や石田ニコルも大喜びだった。