これまで多くの浮き名を流してきたISSA。チュートリアル徳井義実はその結婚に「なんであのISSAが?」と驚き。彼は出会いについて、「いつも一緒にご飯を食べるお友達の1人だった」と述べ、「3年ぐらい友達だった」とも語った。
徳井から「それこそ色んな女性を見てきたわけじゃないですか」と聞かれたISSAは、「はぃぃぃ」と実感を込めて返答。「何が決め手だったのか?」という質問に「居心地ですかね」と答えた。
一人暮らしが長かったため家事も一通りできるいうISSAだが、妻は「(自分が)家に帰ると何もさせてくれない」のだとか。「ちょっとでも何かやりたいなと思ってやろうとしても、『ダメです。座ってください』と言うような」と、全てやってくれると明かすと、独身のサバンナ高橋茂雄は「ええなぁ!」と、うらやましがっていた。