元GEMの武田舞彩、あいみょんのライブへ行ったことを報告「目指したい場所だった」 | RBB TODAY

元GEMの武田舞彩、あいみょんのライブへ行ったことを報告「目指したい場所だった」

エンタメ ブログ
元GEMの武田舞彩、あいみょんのライブへ行ったことを報告「目指したい場所だった」
元GEMの武田舞彩、あいみょんのライブへ行ったことを報告「目指したい場所だった」 全 3 枚
拡大写真
 アイドルグループGEMの元メンバーで、現在はソロで活躍中の武田舞彩が、自身のブログを更新。2018年大ブレイクした話題のシンガーソングライターあいみょんのライブへ行ったことをファンに報告している。


 武田は、12月8日にマイナビBLITZ赤坂で行われたライブを観たようで「昨日は、あいみょんさんのライブを観に行きましたカッコ良かった 目指したい場所だった、ライブしたい歌いたいって心から思ったな。ヒントをいっぱいもらえた」と、ライブの感想をコメント。

 自身のInstagramのストーリーへ届いた「可愛さとかを売りにするんじゃなくて、 路地ライブとか色んなライブやって、 実力派のシンガー目指しなよ」というメッセージには「私もそう思ってます本当にそう思ってるのでムシャクシャする部分は沢山あります、中々うまくいかない事も沢山あるのです、やりたい事がそう簡単に出来ない事もあるんです、だけど、 今日改めて感じたのは『人間の泥臭さ』って超カッコイイって思いました 私も色んなことに挑戦して、 いっぱい泥を塗りたくっていきたい! 挑戦できなかったことが今年の後悔だもの」とコメント。2018年を振り返るとともに、2019年への決意と抱負を語った。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース