DA PUMP・U-YEAH、既婚者であることを公表!子どもも1人 | RBB TODAY

DA PUMP・U-YEAH、既婚者であることを公表!子どもも1人

エンタメ ブログ
U-YEAH(DA PUMP)【撮影:小宮山あきの】
U-YEAH(DA PUMP)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 DA PUMPのU-YEAHが18日、結婚して子どもがいることを自身のブログで公表した。


 U-YEAHは「応援してくださっているみなさまへ」と題してブログを更新。DA PUMPに加入してから10年が経過したことをつづり、「そんな節目の本日、みなさまにご報告があります。本日発売の週刊誌に僕と妻の写真が載ります」と結婚していたことを報告。妻とはグループ加入前からの関係で、約5年前に結婚したと明かし、「子宝にも恵まれ現在に至ります」とつづった。

 「僕自身は隠していたわけでは全くないのですが、こういった形で注目されるようになった事実にとても驚いていると同時に、応援してくださる方が増えグループの活動が盛んになったことの表れだとありがたく思っています」

 U-YEAHは「今回の件で不快に思われた方がいらっしゃったとしたら、とても辛く申し訳ないことです。ごめんなさい」と謝罪をつづり、「未熟者ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース