泉里香、北川景子ら参加のセーラー戦士会報告「心が満たされました」 | RBB TODAY

泉里香、北川景子ら参加のセーラー戦士会報告「心が満たされました」

エンタメ その他
泉里香【錦怜那】
泉里香【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 泉里香が20日、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBS)で共演した北川景子、沢井美優、安座間美優、小松彩夏ら“セーラー戦士”メンバーで集まったことを明かした。


 ドラマ放送終了後も「戦士会」と呼ばれる集まりを定期的に開催している5人。主にメンバーの誕生日付近で開催されており、今回は10月に誕生日を迎えた泉と今月26日誕生日の安座間を他3人で祝福したという。

 泉は「きのうは、久しぶりの戦士会! 美優ちゃんお誕生日おめでとう! そして、前回参加できなかった私の誕生日も一緒にお祝いしてくれました みんなありがとう!」と感謝し、「すごく素敵なケーキで幸せな気分に……ゆっくりご飯を食べながら、まったりみんなと話せて心が満たされました12月の開催は久しぶりで、次は新年会だね! 良いお年を! とみんなと話して、バイバイ。大好きなみんなと今年最後も集まれて嬉しかった」と幸せそうにつづった。

 投稿には5人による集合写真が添えられ、ファンからは「戦士会待ってました!」「誕生日おめでとうございます」「なんですが、この美人の集まりは!」と多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース