欅坂46の長濱ねる&渡辺梨加&渡邉理佐が華やかな晴れ着姿を披露! | RBB TODAY

欅坂46の長濱ねる&渡辺梨加&渡邉理佐が華やかな晴れ着姿を披露!

エンタメ グラビア
欅坂46の長濱ねる&渡辺梨加&渡邉理佐が華やかな晴れ着姿を披露!
欅坂46の長濱ねる&渡辺梨加&渡邉理佐が華やかな晴れ着姿を披露! 全 3 枚
拡大写真
 雑誌『B.L.T.』2019年2月号(東京ニュース通信社)が本日発売となった。2月号は表紙巻頭32ページが刷り分けされた「欅坂46版」と「増刊 けやき坂46版」2冊同時発売となる。


 「欅坂46版」の表紙には長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐の3人が、「けやき坂46版」の表紙には柿崎芽実、小坂菜緒、渡邉美穂の3人が、艶やかな晴れ着姿で登場。それぞれ、グループにとっての変化や自身の成長など2018年を振り返るほか、2019年の目標や”猪突猛進”したい個人的抱負を発表する。

 「欅坂46版」では、2期生となる新メンバーの加入という大きな変化もあったなかで、自分たちの変わらない部分をトーク。長濱は「歌番組の本番直前、メークも髪型もバッチリ仕上げてもらったのに、20分くらい本気で踊って、振り固め(振り付けの確認)をするところ」と言い、「器用に本番を迎えられないところが愛おしいんです」とグループ愛を告白。渡辺も「『もうそろそろやめなさい』って言われるまで、欅にいようかな(笑)」と微笑んだ。ほか、石森虹花、上村莉菜、尾関梨香、織田奈那、小池美波、小林由依、齋藤冬優花、佐藤詩織、菅井友香、鈴本美愉、長沢菜々香、土生瑞穂、守屋茜も登場し、巻頭32ページを欅坂46が独占。さらに、別冊付録として両面超ビッグポスターと、年末年始のスケジュール帳としても使える「欅坂46 SPECIAL VISUAL BOOK」が付いてくる。

 「けやき坂46版」では、柿崎、小坂、渡邉の3人が、アルバムデビューや東名阪ツアーなどパワーアップした経験をふまえ、「いつかシングルデビューして、歌番組やイベントに呼んでもらえるグループになりたい!」と宣言。同じくけやき坂46の井口眞緒、潮紗理菜、加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、高本彩花、東村芽依、金村美玖、河田陽菜、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌も巻頭グラビアに登場する。なお、「けやき坂46版」にも別冊付録として、両面超ビッグポスターと「けやき坂46SPECIAL VISUAL BOOK」が付く。

 「欅坂46版」と「けやき坂46版」の共通ページには、広瀬すず、土屋太鳳、武田玲奈、乃木坂46から卒業する西野七瀬といった豪華ラインナップのスペシャルグラビアも掲載される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース