新木優子、板野友美からの誕生日サプライズに感激「ありがとう だいすき」 | RBB TODAY

新木優子、板野友美からの誕生日サプライズに感激「ありがとう だいすき」

エンタメ その他
新木優子【写真:竹内みちまろ】
新木優子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 新木優子が21日、板野友美らからサプライズで誕生日を祝ってもらったことを自身のInstagramで明かした。


 今月15日に25歳の誕生日を迎えた新木は「大好きな人たちが、、まさかのサプライズを、、、なんて日だ」と喜びのコメントを添えると、板野をはじめ野崎萌香や、谷まりあといったメンバーからサプライズの祝福があったことを明かし、集合写真を公開。

 サプライズを企画したのは板野だったらしく、「忙しいのに、、こんなに素敵なサプライズを企画してくれて、、本当にありがとう だいすき」と感謝のコメントを添えた。

 ファンからは「2人とも美人」「このコンビほんと好き」「お誕生日おめでとうございます」「ともちん! やっぱり友達思い」「なんか2人似てる!」などさまざまなコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース