結婚後初めてのクリスマス!小林麻耶が夫に選んだプレゼントは……? | RBB TODAY

結婚後初めてのクリスマス!小林麻耶が夫に選んだプレゼントは……?

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻耶が24日、自身のブログを更新。夫で整体師の國光吟さんにクリスマスプレゼントを贈ったことを明かした。


 23日にブログを更新した國光さんは小林からクリスマスプレゼントにウクレレをもらったことを報告。喜ぶ國光さんの姿に小林は「すごく喜んでくれて……嬉しかった!!」とコメント。続けて「愛する人の笑顔を見られること その時間を創り出すこと 幸せを感じられる瞬間ですね。昨日は、大好きな人たちの笑顔を たくさん見られて、私も笑顔になれました」と幸せそうにつづった。

 小林は今年7月に國光さんと結婚。8月には事務所を退所している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース