武田玲奈、早くもフォトブック第3弾の目標明かす「砂漠でラクダに乗りたい!」 | RBB TODAY

武田玲奈、早くもフォトブック第3弾の目標明かす「砂漠でラクダに乗りたい!」

エンタメ その他
武田玲奈、早くもフォトブック第3弾の目標明かす「砂漠でラクダに乗りたい!」
武田玲奈、早くもフォトブック第3弾の目標明かす「砂漠でラクダに乗りたい!」 全 10 枚
拡大写真
 モデルで女優の武田玲奈がセカンドフォトブック『タビレナtrip2』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを22日に東京・福家書店 新宿サブナード店で開催した。


 イベント前に会見を開いた武田は「ファーストフォトブックに続いて、セカンドも出させていただいてすごく嬉しいです。今回はイギリスでのオールロケで、ずっと行ってみたかったロンドンに行きました」と発売されたばかりの本を手にニッコリ。今年の初夏、5日間にわたって行われたというイギリスでの撮影。初めてのロンドンの感想を聞かれると、「ご飯もおいしかったですし、街はちょっとロックなところがあったりして、ずっとワクワクしながら撮影していました」と目を輝かせながら振り返った。

 なかでも一番のお気に入りは、ロンドン最古のフードマーケット、バラマーケットで食べ歩きを楽しんでいるページとのことで、「いろいろなご飯があって一番思い出に残っています」と理由を明かし、「パエリアがすごくおいしかったです。あと、フィッシュアンドチップスも!」と無邪気な笑顔を見せた。

 会見では、クリスマスが近いことから当日の予定を聞かれると「ラザニアとかチキンとか、お家でクリスマスっぽい料理を作って食べたいです」と、ここでもご飯の話題に。プレゼントは「ルームウェアや可愛いパジャマが欲しいです」と答え、「最近、お洋服は着心地にこだわっていて、パジャマも着心地のいいものが欲しいですね」とリクエストしていた。

 今年を表す漢字一字については「進化の『進』です。まだまだこれから成長していきたい、進化していきたいという気持ちを込めて」と、2019年に向けてさらなる意欲を。「やったことのない役にもどんどん挑戦していきたいなと思います。今まで内気な子や引っ込み思案、いじめられているタイプが多かったので、その逆に強気な女の子だったり、すごく明るい性格だったり、振り幅のある演技ができるようになればいいなといます」と意気込んだ。

 フォトブックの今後の展開も気になるところ。記者から「もし第3弾を出すならどこへ行きたい?」という質問に、「行ってみたい国はいっぱいあるんですけれど、砂漠に行ったことがないので、モロッコに行ってみたいです」と告白。「砂漠でラクダに乗りたい!」と次なる夢も飛び出した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース