ガンダム芸人・若井おさむ、近況明かす「気づいたらキックボクシングのトレーナーに……」 | RBB TODAY

ガンダム芸人・若井おさむ、近況明かす「気づいたらキックボクシングのトレーナーに……」

エンタメ その他
拡大写真
 ガンダム芸人として知られる若井おさむが23日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演。キックボクシングのトレーナーをやっているという近況を明かした。


 若井はこの日、“くすぶり芸人”がゲスト・梅沢富美男にお悩み相談をする企画「お悩み相談ポロリDX」に登場。

 ガンダム芸人としてブレイクし、一時は月収100万円だったこともあるが、今では10万円以下まで下がってしまった若井。そんな若井は今、「キックボクシングのトレーナー」をやっているのだという。

 「たまたま飲みの席でキックボクシングの会長さんと出会って、いつも家にこもっているという話をしたら、汗をかきに来いよって誘ってくださったので、行ったんですよ。そしたら汗をかいたら気持ちよかったんで、そっから通うようになったんですけど、気がついたら普通に会員さんのトレーナーとして指導したりとかしてて『なんで俺こんなことやってんだろう』ってちょっと思ってしまう」

 キックボクシングのトレーナーをやることになったきっかけを明かし、梅沢にこのままトレーナーを続けるべきかと相談する若井。しかし、話を聞いていると、腰や首にヘルニアの悩みを抱えていることも明らかに。ヘルニアの悪化を心配した梅沢は「キックボクシングのトレーナーはやめた方がいいと思う」とアドバイスしていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース