安田大サーカス団長、クロちゃんが「とにかくムカつく」 | RBB TODAY

安田大サーカス団長、クロちゃんが「とにかくムカつく」

エンタメ その他
安田大サーカス・団長安田【錦怜那】
安田大サーカス・団長安田【錦怜那】 全 2 枚
拡大写真
 安田大サーカスの団長安田が23日放送の『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演し、クロちゃんへの不満を爆発させた。


 お悩み相談のコーナーに登場した安田は「とにかくクロちゃんがムカつきます。どうしたらいいでしょうか?」と質問。安田は「彼はスーパースターなんですよ今。俺は人気者だっていう認識が強くて……」と言い、一緒に『オールスター感謝祭』(TBS)に出演した際に、ドラマ班のディレクターやスタイリストを見て「あの人がドラマの〇〇さん」「こんなところにもドラマのスタッフさん来るんですね~」などと自慢げに話しかけてきたというエピソードを披露した。

 安田は「家に帰ってからイラっとするんですよ」とクロちゃんの“ムカつくところ”を明かし「(売れたのは)良かったけど、スーパースター感をあえて出さないでほしい」と訴えた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース