専業主婦から世界的デザイナーへ......森英恵、劇的半生を明かす | RBB TODAY

専業主婦から世界的デザイナーへ......森英恵、劇的半生を明かす

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
 12月26日よる9時から放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(フジテレビ系)に、日本が世界に誇るファッションデザイナー、森英恵が登場することが発表された。


 同日放送では、番組が森英恵に独占密着。専業主婦から世界的デザイナーに転身した劇的半生、ブランドの将来像、さらに家族への思いを森英恵自ら明かしていく。また、森一族の家族会では、森英恵の孫である三姉妹(長女・森泉、三女・森星)の次女、森雪が登場。姉、泉さんとの知られざる過去を告白する。そして、スタジオには次男の画家、森勉が登場。「梅沢さんにぜひ見て欲しい」という300万円の自身の作品を持参したところ、それを見た梅沢は「買いますよ」と、なんと自腹購入する展開に。梅沢が一目見て購入を決めた絵画とは、はたしてどのような作品だったのか!?

 さらに、今年10月、東京都に貢献した人物に贈られる“名誉都民”に選出され、雑誌・GQが主催する「2018年、最も輝いた男性」のひとりにも選ばれた美輪明宏。今回、「梅沢さんなら」ということで特別対談が実現。何かと謎が多い美輪だが、「本当に霊が見えるのか?」「一番稼いだ時の年収は?」「そもそも美輪さんの本業とは?」「昭和の文豪・三島由紀夫先生とは恋愛関係だったのか?」など、今まで誰もが踏み込めなかった部分に梅沢が切り込む。

 スタジオに登場した森勉は収録後、「今回はおばあちゃん(森英恵)にも一緒に出てもらいましたが、テレビに出るのは久しぶりだって言っていたので、実はちょっと心配していたんですよ。でもさすがでしたね! 言葉にもすごく深みがあって、僕とは大違い(笑)」とコメントを寄せた。

 『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP~森英恵に独占密着&最新きくち体操~』は、12月26日よる9時からフジテレビ系で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース