『孤独のグルメ 大晦日スペシャル』に伊東四朗の出演が決定!生放送にも登場 | RBB TODAY

『孤独のグルメ 大晦日スペシャル』に伊東四朗の出演が決定!生放送にも登場

エンタメ 映画・ドラマ
(C)テレビ東京
(C)テレビ東京 全 3 枚
拡大写真
 12月31日よる10時からは、テレビ東京系で『孤独のグルメ 2018 大晦日スペシャル 京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!』が放送される。同日放送のゲストに、伊東四朗の出演が発表された。


 松重豊演じる井之頭五郎は、年末にも関わらず出張で京都と名古屋を三十日と大晦日の二日間で巡る。そんな忙しい中でも仕事の合間に、京都の風情漂う京料理から名古屋のソウルフードまで、 各地の街並みを楽しみながら絶品グルメを堪能。そして大晦日の夜には帰京し、都内有名スポットから生放送で食べ納めをする。

 平成最後となる五郎の豪快な食べっぷりに注目の今回だが、そんな同話でゲスト出演が決まった伊東が演じるのは、今年最後の商談相手・前田役。伊東はなんと、大晦日の夜に都内から届けられる“生放送のドラマ部分”にも登場するので、あわせてチェックだ。

 なお、大晦日、名古屋にいた五郎は、昔懐かしい喫茶店で、朝食に名古屋名物の「あんトースト」を食べる。その後、商談相手の奥村に名古屋の地元飯「台湾ラーメン」を勧められるが、心は「ひつまぶし」に傾いていた。結局、五郎は名古屋でどちらを食べるのか?そして、舞台は名古屋から再び東京へ。都内有名スポットで、五郎が2018年最後に食する一品とは?

 『孤独のグルメ 2018 大晦日スペシャル 京都・名古屋出張編 生放送でいただきます!』は、テレビ東京系で12月31日よる10時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース