福原遥、今田美桜との制服オフショットを公開! | RBB TODAY

福原遥、今田美桜との制服オフショットを公開!

エンタメ ブログ
写真は福原遥のオフィシャルブログから
写真は福原遥のオフィシャルブログから 全 5 枚
拡大写真
 福原遥が25日、自身のInstagramとブログを更新。テレビドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』(日本テレビ)で共演する女優の堀田真由や今田美桜とのデート写真や撮影オフショットを公開した。


 クリスマスの当日にInstagramを更新した福原は「メリークリスマス この間、堀田真由ちゃんと3年A組の撮影終わりにイルミネーションを見に行ってきました」とつづり、イルミネーションデートをバックに堀田とのピースショットを公開。福原は「楽しかったな とっても癒されるあっという間な時間でした!」と振り返り、「皆さんにとって素敵1日になりますように」と呼びかけた。

 続けてInstagramを更新した福原は「今日も3年A組撮影中。いつも優しい美桜ちゃんとパシャリ」とコメント。今田との制服オフショットも公開した。

 堀田とのイルミネーションデート写真や、今田との制服オフショットにファンからは「可愛い」「楽しそう」「幸せそうな2人ともかわいすぎる!!」「最高のクリスマスプレゼントです!!」など多くのコメントが書き込まれた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース