石原さとみが『さんまのまんま』新春企画に登場!意外な悩みを告白「20代では挫折もあった」 | RBB TODAY

石原さとみが『さんまのまんま』新春企画に登場!意外な悩みを告白「20代では挫折もあった」

エンタメ その他
石原さとみが『さんまのまんま』新春企画に登場!意外な悩みを告白「20代では挫折もあった」
石原さとみが『さんまのまんま』新春企画に登場!意外な悩みを告白「20代では挫折もあった」 全 3 枚
拡大写真
 石原さとみが1月2日放送の『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ・フジテレビ)に出演する。


 石原は正月らしく、艶やかな着物姿で登場。さんまは「きれいさが増してる!」と一目見てメロメロになっていた。2002年「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して芸能界入りし、ドラマや映画など数々の作品で主演をつとめるなど大活躍の石原だが、「10代は好奇心で仕事が楽しかったけど、20代では挫折もあった」と意外な告白をする。さんまは「うそやん!」と驚き、「そのとき会いたかった!」とちゃかしながらも、さりげなく「頑張ってること、俺は知ってるで」とささやいてみせる。そんなさんまの言葉が石原にとっては「心に刺さった」と言い、収録後「さんまさんはさすがだな、と思いました。あらためて過去を振り返るような話をすると思いませんでしたし、不思議な感覚でした」とコメント。さんまの前でこぼした、石原の意外な苦悩とは?

 また、1月3日から放送される『石原さとみのすっぴん旅inスペイン ~世界一おいしい街で見せた女優の素顔~』(同局)ででスペインのバスク地方を訪れた石原は、さんまのために買ってきたお土産としてベレー帽をプレゼント。なんにでも合わせやすい落ち着いた緑の帽子と、刺し色になる鮮やかなピンクの帽子を手渡すと、さんまは石原の予想に反し、ピンクを手に。「こんなん、かぶったことない!」とさんまは照れて見せるも、石原は「かわいい!」と大絶賛した。

 そこに今田耕司も合流し、14回目を迎え、すっかり毎年恒例となったオススメ芸人コーナーがスタート。かつて、まだまだ知名度の低かったころの渡辺直美やゆりやんレトリィバァも出演したこのコーナーに2019年注目の若手芸人たちが4組登場する。それぞれバラエティーに富んだネタの連続で、石原も大爆笑。石原が「ツボにはまった」と笑い続けた芸人とは?

 『新春大売り出し!さんまのまんま』(カンテレ・フジテレビ)は2019年1月2日15時45分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース