黒木なつみがDomaniのワーキングマザー特集で赤裸々に語る! | RBB TODAY

黒木なつみがDomaniのワーキングマザー特集で赤裸々に語る!

エンタメ その他
Domani2/3月号掲載 撮影/曽根正樹(PEACE MONKEY) スタイリング/亀 恭子 ヘアメイク/森 ユキオ(ROI)
Domani2/3月号掲載 撮影/曽根正樹(PEACE MONKEY) スタイリング/亀 恭子 ヘアメイク/森 ユキオ(ROI) 全 2 枚
拡大写真
 ママモデルとして話題になり、ファッションブランド「Vicente」のプロデューサーでもある黒木なつみが本日27日発売の女性ファッション誌『Domani』2/3月号(小学館)に初登場した。


 黒木は『PINKY』の専属モデルを経て、ファッションブランド「Vicente」を立ち上げ。現在ではモデルやファッションだけでなく、「美容」「ヨガ」「フィットネス」まで、活躍の場を広げている。

 Domaniは35歳~40代の働く女性に向け、ファッション、ビューティ、ライフスタイルと様々なコンテンツを発信してきたが2/3月号から、「働くママ」=ワーキングマザーに向けた媒体としてリニューアルした。今回、黒木が登場したのは「ワーキングマザー特集」。普段は聞けない黒木がファッションブランドを立ち上げるまでのインタビューや母親をやりながら仕事をする黒木の一日を追った「Natsumi’s TIME TABLE」、運動と自然が大好きな黒木の「ヘルシーライフ」など、黒木のすべてが分かる内容となっている。

 Domani初登場に黒木は「今回のDomaniのお話を頂いた時に、働くママ“ワーキングマザー”の雑誌と聞いて、胸がギュっとして、ものすごい興奮したのを覚えています」と明かし、「撮影当日は撮り下ろしということもあり、緊張していましたが、昔お世話になったカメラマンさんとの再会だったり、撮影に対する意識も昔とは違う自分がいたな~と思います。今までは緊張すると良い結果が出せなかったりしたんですが、産後のヨガやトレーニングのおかげで自分で自分をコントロール出来るようになったし、何よりワクワク感で、楽しんで撮影する事が出来ました!」と振り返った。

 女性ファッション誌『Domani』2/3月号(小学館)は本日12月27日から発売中。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース