クロちゃんをふった「モンスターハウス」の莉音とは? | RBB TODAY

クロちゃんをふった「モンスターハウス」の莉音とは?

エンタメ その他
クロちゃんをふった「モンスターハウス」の莉音とは?
クロちゃんをふった「モンスターハウス」の莉音とは? 全 5 枚
拡大写真
 Twitterで10万件以上のツイートを記録し、12月26日放送の最終回も話題となったTBS系『水曜日のダウンタウン』内コーナー「モンスターハウス」。このコーナーのメンバー、莉音が注目を集めている。


 「モンスターハウス」は、安田大サーカスのクロちゃんが演じる恋愛リアリティーショー。毎回、放送後にクロちゃんの行動が話題となる同コーナーに莉音は登場。26日の最終話では、クロちゃんが指輪をもって莉音に告白するも、フラれるというストーリーだった。

 そんな莉音は、現在グラビアを中心に活躍する21歳。最近では、雑誌やバラエティー、映画にも出演するなど、活動の幅を広げている今後注目の存在だ。2019年1月24日には、3rd DVD「#TRIP」の発売も控えているので、要チェック。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース