乃木坂46西野七瀬のブログが明日閉鎖に……ファンから悲鳴殺到「寂しいな」「やめてくれ」 | RBB TODAY

乃木坂46西野七瀬のブログが明日閉鎖に……ファンから悲鳴殺到「寂しいな」「やめてくれ」

エンタメ ブログ
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 来年2月をもってグループからの卒業を発表している乃木坂46の西野七瀬。彼女のブログが28日午前中に閉鎖となることが公式サイトで発表された。


 公式サイトでは「いつも乃木坂46を応援していただき、ありがとうございます。西野七瀬のブログを、2019年2月28日(木)の午前中に作業を行いクローズさせていただくこととなりました」と報告し、「今まであたたかいご声援をいただき、ありがとうございました。今後とも乃木坂46をよろしくお願いいたします」と締めくくった。

 ファンからは「寂しいな」「この時がきてしまった……」「やめてくれ」「悲しい」「いやだぁぁぁ」など悲鳴をあげるコメントが多数寄せられている。

 西野は今年9月に年内をもって乃木坂46から卒業することを発表。2019年2月24日に京セラドーム大阪で開催される『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE』が西野の卒業コンサートとなる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース