ナイナイ岡村、「スモール3」のお見合い相手とは「まだ連絡してない……」 | RBB TODAY

ナイナイ岡村、「スモール3」のお見合い相手とは「まだ連絡してない……」

エンタメ その他
岡村隆史(c)Getty Images
岡村隆史(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 ナインティナインの岡村隆史が27日深夜に放送されたラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演。22日放送の『出川と爆問田中と岡村のスモール3』(フジテレビ)で出会った女性との進展を明かした。


 番組には「スモール3」としてテレビ番組で共演した出川哲朗がゲストとして登場。『出川と爆問田中と岡村のスモール3』では岡村のためにお見合い企画などがあったのだが、その後の女性との関係について出川が尋ねると、岡村は「まだ連絡してない」と即答。出川は「え? 何やってんだよまったく! モタモタモタモタ……」と呆れた様子。さらに出川は岡村のお見合いについても「オンエアではすっごく短くなっちゃてるけど、本当は2人目の女の子なんて1人10分しかないのに8分間納豆の話ししてるんですよ。もうバカとしか言いようがない。女の子はもちろん納豆の話してるんだけど心の中ではこのおっさん何喋ってんだって絶対思ってるからね」とお見合いで納豆トークを展開する岡村に激しいダメ出し。岡村も自覚があったようで「これはもう、出川さんの言う通り」とあっさりと認め、以前も同じような場でチンジャオロースの作り方で場を持たせていたことを明かした。

 出川は「世の中の女性には岡村隆史と本当にデートしてもらいたい。本当にクソつまらないから」と言いながらも、「ただ成長はしたと思うよ。昔に比べたらすごい頑張って喋ってたから俺はそれに感銘を受けた」と褒めるところはしっかりと褒めていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース