河野景子、長男・優一の離婚には「親子でも立ち入れない」 | RBB TODAY

河野景子、長男・優一の離婚には「親子でも立ち入れない」

エンタメ その他
河野景子 (c)Getty Images
河野景子 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 河野景子が、28日放送の『バイキング・ザ・ゴールデン』(フジテレビ系)に出演。靴職人の長男・優一への想いを打ち明けた。


 今年10月、元貴乃花親方と離婚した河野。その原因が優一の教育方針の違いにあるとも噂されたが、河野はこれを否定。そして、親方が言う「職人なんだから地道にやれ」という意見について「ごもっとも」と理解を示す一方、優一には「あなたはあなたで責任もってやりなさいという思いで見ています」と冷静に見ていると明かした。

 また優一夫婦もこの12月に離婚したことが分かり、司会の坂上忍から「嫌でも半年寝かせといてくれよみたいな話はしないんですか?」と問われると、「しないですね。あそこも夫婦ですしね。向こうからしたら、こっちに何か言いたいかもしれないです」と言及。「夫婦のことには親子でも立ち入れない」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース