尼神・渚、「お金のために」太もも初披露!相方・誠子も衝撃、ネットも絶賛 | RBB TODAY

尼神・渚、「お金のために」太もも初披露!相方・誠子も衝撃、ネットも絶賛

エンタメ その他
渚(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】
渚(尼神インター)【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 尼神インター・渚が、28日放送の『金曜ロンドンハーツ年末4時間SP』(テレビ朝日系)に出演。セクシーな写真を公開し、その美貌にSNS上が沸騰した。


 カメラマンやメイクなどプロのテクニックによって芸人などを衝撃的な姿に変身させる人気企画「奇跡の1枚」。多くの写真の中から12枚を厳選し、2019年のカレンダーを作成することに。

 去年もこのコーナーに出たという渚だが、今回は出演依頼を一度断ったのだとか。だがマネージャーから「ロンハーはギャラがいい」と説得され、「金もらえるんだったらやりましょか」と引き受けたことを明かした。

 そんな彼女の奇跡の1枚は、胸元まで開いた大きめのシャツを着た渚が太ももを露出しているセクシーな写真。これには共演者からも驚きの声が起こり、誠子も、これまでスカートもNGだった相方の新境地に「初めて見た!」とびっくりしていた。

 SNS上でも渚の美貌について「 やっぱり、素材の良さ」「渚は女神」「顔のパーツも配置も完璧」「奇跡の1枚やらなくても綺麗」などと絶賛されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース