蓮舫議員の長男が母親の素顔を暴露!有名人の子供たちの今を紹介するバラエティー番組 | RBB TODAY

蓮舫議員の長男が母親の素顔を暴露!有名人の子供たちの今を紹介するバラエティー番組

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 フジテレビでは“有名人の子供たちの今”を徹底調査するバラエティー番組『~有名人の子供の今 調査バラエティ~あの親にしてどんな子あり!?』が12月31日に放送される。


 この番組が追いかけた“子ども”の一人は、「新しい元号は平成であります」でおなじみの小渕恵三元首相の長女、暁子さん。二女の小渕優子衆議院議員が、自身の父親と同じ政治の道を歩んでいることはよく知られているが、長女の暁子さんがどんな仕事をしているのか、その素性はベールに包まれていた。これまでメディアでの顔出しをほとんどしてこなかった暁子さんだが、実は世界を股にかけて活躍するとんでもない大物であることが判明。亡き父の助言が自分の人生を決めるきっかけになったと語る暁子さん。そして、小渕元首相から受け継いだ“意外な才能”のおかげで、今の活躍があるという。一体どんな職業を選び、どんな人生を歩んでいるのか?

 一方、憲民主党副代表・蓮舫議員の“子ども”にもカメラが密着取材。今年21歳になるハイスペックなさわやかイケメンの長男、琳(りん)さんが登場し、蓮舫議員の母親としての素顔を思い切り暴露する。また、実は母親と全く違う人生を選び、政界とかけ離れた“ある業界”で奮闘している琳さん。「二位じゃダメ。この業界で絶対に一位をとりたい」と熱く夢を語る蓮舫議員の長男の今に注目だ。

 そのほか、服部良一、克久、隆之らを輩出した華麗なる作曲家一家、服部家の四代目への密着や、大物芸能人Kの超個性的な息子たちが登場するなど盛りだくさんの内容となっている。

 『~有名人の子供の今 調査バラエティ~あの親にしてどんな子あり!?』(フジテレビ)は12月31日12時~12時55分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース