岡田結実、“イノシシポーズ”で仕事納めを報告 | RBB TODAY

岡田結実、“イノシシポーズ”で仕事納めを報告

エンタメ ブログ
岡田結実オフィシャルブログより
岡田結実オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 タレントの岡田結実が29日、自身のブログを更新。仕事納めを“イノシシポーズ”で報告した。


 「仕事納め」と題して更新された今回のエントリーで岡田は、「実は、本日岡田氏、、、仕事納めでした」と報告すると、「スタジオにこんなものが貼ってあったのでパシャり※多分イノシシに成りきってたはず、、、(笑)」と、2019年の干支「亥(い)」のイラストと一緒に“イノシシポーズ”を披露。

 続けて、「今年も色々な方にお世話になりました!ありがとうございました!!!」と感謝の言葉を続け、「まだあと2日ありますのでやり残す事がないくらいに楽しみましょう!!!」と呼びかけた。最後は「※なんだかよく分からない表情をどうぞ(笑)」と元気いっぱいの写真も公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは、「今年一年お疲れ様でした。来年も頑張って下さい」「たくさんのお仕事に恵まれていてゆいちゃんの人徳や仕事への努力
が垣間見れました」などのコメントが寄せられてる。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース