福原遥、平祐奈・浅倉カンナとの浴衣姿を披露 | RBB TODAY

福原遥、平祐奈・浅倉カンナとの浴衣姿を披露

エンタメ ブログ
福原遥オフィシャルブログより
福原遥オフィシャルブログより 全 3 枚
拡大写真
 女優の福原遥が29日、自身のブログとInstagramを同時に更新。フジテレビ系バラエティ番組『もしもツアーズ』(毎週土曜日18時30分~)で共演する女優の平祐奈と同日放送回にゲスト出演した女性総合格闘家の浅倉カンナとの浴衣姿を公開している。


 同番組は、ちょっとした工夫で家族でできるおもしろツアーを紹介していく旅行バラエティ。福原は3代目ツアーガイド、平は週替わりレギュラーを務めている。この日更新されたSNSでは、「今夜の#もしツア は、「冬の瀬戸内 三大歴史の街ツアー」年末の1時間スペシャルです #倉敷#尾道#道後温泉で絶景と美食巡りに行ってきました素敵な場所がたくさんあり、街の魅力が詰まっています!」と告知。「年内最後の放送是非観てください!!」と呼びかけた。

 続けて、ゲスト出演した高田延彦(※高ははしご高)や浅倉カンナに対して、「12月31日のRIZINとっても楽しみです!皆んなで応援しましょう 頑張ってください!」とエールを送ったり、「#平祐奈ちゃんとカンナちゃん3人で意気投合 今度ドライブ行く約束しちゃいました」と平と浅倉、福原の浴衣姿写真を公開した。

 最後は、先日自身のアメーバオフィシャルブログにて第2子が誕生したことを報告した天野に「天野さん、奥様、第二子ご出産おめでとうございます」とお祝いを述べ、「お料理上手で優しいパパ、羨ましいです 赤ちゃんに会いたいなぁ」と綴った。

 この投稿にファンからは、「遥ちゃん浴衣似合ってますよ」「浴衣似合うなー大人っぽくて色っぽいです」など称賛の声が多数寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース