指原莉乃、実家購入を告白!既に10代で老後保険にも | RBB TODAY

指原莉乃、実家購入を告白!既に10代で老後保険にも

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
指原莉乃【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が1日放送の『今夜くらべてみました 元日3時間SP』に登場。古市憲寿、羽鳥慎一とともに博多贅沢旅の企画コーナーで、実家を購入したと告白した。

 博多のうなぎ店で盛り上がったのは、まずお金の話。指原に関してはしばしばお金が話題になりがちだが、自身はお金があるというよりは「今まで10年間活動してきたお金をほとんど使ってないんで貯蓄がある」とコメント。「欲しいものも本当にないし」「(旅)にも興味がない」。古市が「オーロラみたいとか?」と聞くと、「画像でいい」と回答。それに対して古市も「それはわかる。海外旅行行っても画像の方がよかったな」と思うと同意するシーンもあった。

 また、指原ははじめて大きな買い物として実家を買ったと告白。逆に「自分で大きな買い物は何?」と聞かれると、やはり「思い当たらない」。そして、10代で60歳から10万ずつもらえる保険に入っており「先にボンと払ってこれで10万円もらえるからいいかなって」「なるべく楽して過ごしたいなって思って貯めてるから使えないんだと思う」と自己分析した。

《RBB TODAY》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース