永野芽郁、結婚について「とっととしたいです!」と即答 | RBB TODAY

永野芽郁、結婚について「とっととしたいです!」と即答

エンタメ その他
永野芽郁【RBB TODAY】
永野芽郁【RBB TODAY】 全 2 枚
拡大写真
 女優の永野芽郁が、1月2日放送の『新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP!』(日本テレビ系)に出演。自身の恋愛観について明かす一幕があった。


 番組では永野の人柄について知るべく、「女優 永野芽郁ってどんな人?」というテーマで進行。その中で、くりぃむしちゅーの上田晋也から、「若いから結婚願望もない?」と問われた永野は「早くしたいです!」「とっととしたいです!」など即座に意外な回答。さらに「芸能界の仕事は結婚しても続けたい?」と問われ、「できれば、一旦(休みたい)」と返すと、上田も驚いて「とっとと芸能界やめたい!?」とツッコミをする場面もあった。

 これには永野もさすがに「違います、違います」と否定し、自身の言葉の真意について、「そこ(結婚)まで一生懸命頑張ろうと思って」と説明。さらに、好きな男性のタイプを問われ、「周りを見れる人」と答えたり、理想のデートについて「ハチ公前で集合したいです!」と返すなど、恋愛観を次々と明らかにしていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース