常盤貴子、夫婦の旅に仲間由紀恵がいきなり同行し驚き「ほんとに来るんだ」  | RBB TODAY

常盤貴子、夫婦の旅に仲間由紀恵がいきなり同行し驚き「ほんとに来るんだ」 

エンタメ その他
常盤貴子 (c)Getty Images
常盤貴子 (c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 常盤貴子が、1月4日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。親友・仲間由紀恵の意外な一面を明かした。


 仲間とはドラマでの共演経験はないものの、プライベートで非常に仲が良いという常盤。その理由について彼女は「分かんないんですよ、本当に」と、キッカケが不明であると語った。

 今回、そんな仲間に事前に取材した笑福亭鶴瓶は、常盤と同じく「(心の)垣根がない」と彼女のフランクさにびっくり。また常盤ら女友達と石川県に旅をした際も、知り合いの家の6畳の部屋に泊まって雑魚寝をしたと聞き、仰天。

 さらに常盤は以前、夫婦で上海旅行に行く3日ほど前、社交辞令のつもりで仲間に「(一緒に)来る?」と言うと、「行きます!」と即答されたという。勢いに押されて「待ち合わせどうしようか?」と切り出すと、「搭乗口待ち合わせで大丈夫です」と言われ、当日彼女は自分でチケットを取り、空港の搭乗口で待っていたそう。常盤は「ほんとに来るんだと思って」とびっくりしたと語った。

 現地・上海の宿にはベッドが1つしかなかったため、常盤は「しょうがないから夫は横のサンルームみたいなところに寝てもらって、私と由紀恵ちゃんが同じベッドで寝た」と回顧。いきなり旅に同行する仲間のざっくばらんな性格に驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース