草刈正雄、孫と初対面で涙!ソワソワする姿に紅蘭もびっくり | RBB TODAY

草刈正雄、孫と初対面で涙!ソワソワする姿に紅蘭もびっくり

エンタメ ブログ
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 先月27日に第1子を出産したタレントの紅蘭が4日、自身のInstagramを更新。退院したことを報告した。


 紅蘭は「無事に退院しました」と赤ちゃんを抱きかかえた写真を公開。続けて、退院日に実家に帰ったことを報告し、「草刈家に帰宅、、、正雄くんは孫に初対面 泣いて喜んでくれて、、、本当に本当に草刈家がまた一段と賑やかハッピーになりました」と、父親で俳優・草刈正雄の反応を明かした。

 さらに、「今まで見たことない正雄くんの動きに私はびっくり、あの怠け者で面倒くさがりさんが見事に動く動く 想像をこえてきる動きで毎日面白い」(原文ママ)と初孫ということでそわそわとする草刈の実家での様子についてもつづり、最後は「ママも正雄くんもまゆーも仲間達もみんな手助けしてくれて本当に感謝。たくさんの愛に溢れた場所での育児は幸せでいっぱいの日々」と感謝し締めくくった。

 投稿には「退院おめでとうございます」や「おつかれさまです」といった祝福のコメントや、「正雄パパの喜ぶ顔が目に浮かびます」「正雄くんの気持ちわかります」「正雄くん素敵ですね」「お父様の様子想像して私も泣きそ」など草刈の反応に対するコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース