関根優那、グラビアオフショット公開!『SPA!』のネクストブレイクにも抜てき | RBB TODAY

関根優那、グラビアオフショット公開!『SPA!』のネクストブレイクにも抜てき

エンタメ ブログ
関根優那、グラビアオフショット公開!『SPA!』のネクストブレイクにも抜てき
関根優那、グラビアオフショット公開!『SPA!』のネクストブレイクにも抜てき 全 3 枚
拡大写真
 元Cheeky Paradeのメンバーで、グラビアアイドルの関根優那が8日、グラビアオフショットを自身のTwitter公開している。


 関根は8日発売の『SPA!』(扶桑社)でグラビアを披露しているようで、今回の写真はそのオフショットになるという。関根は『SPA!』のネクストブレイクする美女、新時代のヒロインを紹介する企画「旬撮ガール2019」に登場しているらしく「DJ KOOさんが推薦コメントを びっくりしたのと同時に、すごくすごく嬉しかったです! ありがとうございます KOOさんから運気をもらって、2019年とても良いスタートが切れました」とDJ KOOから推薦があったことをうれしそうにつづった。

 オフショットとして公開されたのはピンクのビキニを着た2枚の写真。背もたれ越しにのぞく谷間が印象的なショットと、背中からお尻にかけての曲線が美しいセクシーカットが公開となった。

 ファンからは「いつもと雰囲気が違って良いね!」「大人っぽいですね」「抱きしめたい」「ピンクの衣装かわいい!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース