土田晃之、「長澤まさみ、ハンパなく可愛い!」と大興奮 | RBB TODAY

土田晃之、「長澤まさみ、ハンパなく可愛い!」と大興奮

エンタメ その他
土田晃之【撮影:竹内みちまろ】
土田晃之【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
 土田晃之が、9日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)に出演。長澤まさみを街なかで見かけたときのエピソードを語った。


 今回は、様々なテーマに対し中居正広など出演者が独断でランク付けする「番付の窓」。「実際に会ってキレイだと思った女性芸能人」についてトークが展開した。

 北川景子や新垣結衣、上戸彩らの名前が挙がる中、土田はたまたま三軒茶屋で後輩と食事に行った時の話を披露。ある店から高橋克実、八嶋智人、堤真一と人気俳優が続々と出てきたという。

 続けて土田は「背の高い女性がいるなあと思ったら、長澤まさみちゃんで」と語り、「普通に私服でいる三茶の街なかにいる長澤まさみ、半端なく可愛いの!」と絶叫。また「色んな女性が(歩いて)いる中で、びっくりする」ほどだったとも語った。

 中居はその可愛さについて「三茶が際立たせているのかな」と分析。ちなみに、彼女は特にメイクをばっちり決めてるわけでもなかったという。

 土田はまた、「長澤まさみちゃんばっかり見るの失礼」と言いつつ、ついチラチラ見てしまったそう。さらにはそのまま帰るはずだったのに、彼女と会った興奮がおさまらず、「(後輩と)もう1軒行ったの。居酒屋の2階で、長澤まさみハンパねえな!って」と盛り上がったと振り返っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース