片瀬那奈、司会に意欲「もっとやっていきたい」 | RBB TODAY

片瀬那奈、司会に意欲「もっとやっていきたい」

女優の片瀬那奈と矢作穂香は10日、都内で「かんぽくんJET」就航式イベントに登場した。

エンタメ その他
片瀬那奈【撮影:松本】
片瀬那奈【撮影:松本】 全 5 枚 拡大写真
 女優の片瀬那奈と矢作穂香は10日、都内で「かんぽくんJET」就航式イベントに登場した。

 かんぽくんはかんぽ生命のキャラクターで、ゆるキャラグランプリ2018の企業部門で3位に輝いた人気キャラクター。イベントではそんなかんぽくんが機体にラッピングされた「かんぽくんJET」(1月11日~4月までPeachの国内線・国際線で運航予定)のデザインがお披露目された。

 2019年の目標について問われ、元旦から生放送で司会を務めたという片瀬は、「初日の出から仕事ができたのは気持ちよかったです」と語り、「今年は司会をもっとやっていきたい。夢は紅白の司会!」と抱負を述べた。

 矢作は、「今年は写真集を出したいです。一度も出したことがないので」と語り、内容については「私自身を知ってもらえる内容にできたら」と目を輝かせた。

 かんぽくんについて、片瀬は「実物もめちゃめちゃ可愛い!鼻がハートになってる!」とテンションがあがった様子。かんぽ生命社長が胸元につけていた「かんぽくん缶バッジ」が気になったようで、「私も欲しい!」とおねだりしていた。

 「かんぽくんJET」に乗って行きたい場所を聞かれると矢作は「ご飯も美味しいし、北海道でさっぽろ雪まつりとか行きたいな」とコメント。司会者から「実はさっぽろ雪まつりでかんぽくんが雪像になるんですよ!」と明かされ、「じゃあかんぽくんJETに乗って見に行かないと!」と片瀬と二人で盛り上がっていた。

《松本果歩》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース

アクセスランキング

  1. 土屋太鳳、「ゴチ」の新しい制服姿公開!

    土屋太鳳、「ゴチ」の新しい制服姿公開!

  2. 【謝罪コメント全文】吉本興業、闇営業で所属タレント11人を謹慎処分へ

    【謝罪コメント全文】吉本興業、闇営業で所属タレント11人を謹慎処分へ

  3. 加藤綾子、 美人に“見える”理由が判明!

    加藤綾子、 美人に“見える”理由が判明!

  4. 土屋太鳳、自身プロデュースのメモリアル写真集発売!

    土屋太鳳、自身プロデュースのメモリアル写真集発売!

  5. 「ミスFLASH2020」、候補者46名のフレッシュな水着姿を一挙紹介!

    「ミスFLASH2020」、候補者46名のフレッシュな水着姿を一挙紹介!

ランキングをもっと見る