純烈のブレイクを支えたテリー伊藤、文春の報道を受けコメント「本当にもったいない」 | RBB TODAY

純烈のブレイクを支えたテリー伊藤、文春の報道を受けコメント「本当にもったいない」

エンタメ その他
テリー伊藤【撮影:竹内みちまろ】
テリー伊藤【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 テリー伊藤が10日放送の『ビビット』(TBS)に出演。過去の交際女性へのDVや、お金の使い込みが報じられた純烈・友井雄亮について言及した。


 昨年末には『第69回NHK紅白歌合戦』に出演するなどブレイクの年となった純烈。テリーは以前から番組などでも純烈を応援しており、紅白歌合戦への出場が決定した際には『爆報!THE フライデー』でテリーと純烈が共演。涙ながらにテリーへの感謝を語るメンバーたちの姿が記憶に新しいところだ。

 そんな純烈のメンバーである友井雄亮の文春砲にテリーは「今年の紅白が終わった後、あの夜にも実はスーパー銭湯で2つ仕事をやってるんですよ。本当に頑張っていた」と彼らの多忙ぶりを明かし、「彼らが売れない頃、特に友井さんは踊りが上手くて、7・8年前からキャバレーに良く見に行ってた時に、僕はびっくりした。すごく一生懸命に踊ってたから終わったあとにも頑張ってたねなんて言うと喜んでた」と振り返った。続けて「これ本当にもったいないなという感じがしますよね。事務所側が彼らの今後をどう配慮するか注目ですよね」と冷静に語った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース