江野沢愛美、新年の抱負は「縁」……突然の“結婚目指す宣言”で会場をわかす | RBB TODAY

江野沢愛美、新年の抱負は「縁」……突然の“結婚目指す宣言”で会場をわかす

エンタメ その他
江野沢愛美【写真:竹内みちまろ】
江野沢愛美【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真
 モデルでタレントの江野沢愛美が10日、東京・原宿の東郷神社にて開催されたエイベックス・ マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会に出席し、結婚願望を明かした。

 初開催となった同イベント。今後の活躍が期待される10名が華やかな振り袖姿で参加し、江野沢は「縁」と記された絵馬を携えてフォトセッションを行った。





 江野沢は「今まで頂いた“縁”と、これからの“縁”を大切に、2年後くらいには結婚できるようにがんばりたいです」と、具体性を帯びた結婚願望を明かした。突然ともいえる江野沢の“結婚目指す宣言”を受け、他の参加者たちは騒然となったが、江野沢は「(結婚の予定は)ぜんぜんないのですが、振り袖を着ていられるのが結婚する前までじゃないですか。なので、『いつかこの振り袖を着られなくなるときが来るのかな』と考えて、2年後くらいに結婚できたらいいな」と胸中を明かした。





 江野沢は「2年後には、ここに立てないようにがんばります」と軽快なトークを披露して取材会場をわかせ、「言霊で、“言ったら叶う”と聞いたので、今年は“すてきなご縁”があるようにがんばりたいです」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース