飯豊まりえ、Instagramコメント欄の閉鎖理由明かす「安心してください」 | RBB TODAY

飯豊まりえ、Instagramコメント欄の閉鎖理由明かす「安心してください」

エンタメ ブログ
飯豊まりえ【撮影:編集部】
飯豊まりえ【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 飯豊まりえが10日、Instagramのコメント欄を閉鎖した理由を明かした。


 今年の投稿からコメント欄を閉鎖していた飯豊は「普段となにも変わらないので大丈夫かなと思っていましたがやはり心配させてしまうかなと思い」と切り出すと、「自分がみた素敵な景色とか気に入っている物だったりとか現場の様子とか自分が好きな写真をもっと気軽に皆さんにみてもらいたかったからですっと、言う訳なんです!」と説明し、「私なりに色々考えていてのことだったので変わらずみていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 続けて「悲しいこととか 特別なことが あるとかでもなーんでもなく! 意味深に……とかでもなんでもなく!」と誹謗中傷のコメントなどが書き込まれたなどの理由ではないとし、「なので全然安心してくださいね」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース