純烈・小田井涼平の妻LiLiCo、友井の報道を受けブログに心境「本当にがっかりしました」 | RBB TODAY

純烈・小田井涼平の妻LiLiCo、友井の報道を受けブログに心境「本当にがっかりしました」

エンタメ ブログ
LiLiCo【写真:竹内みちまろ】
LiLiCo【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 純烈・小田井涼平の妻でタレントのLiLiCoが12日、ブログを更新。メンバーの友井雄亮が過去の交際女性に対する暴力行為や金銭トラブルを報じられグループからの脱退と芸能界からの引退を発表した件について言及した。

 LiLiCoはまず「今回は主人・小田井涼平が所属する"純烈"のメンバーである友井雄亮に関して、被害に遭われた女性のみなさんとその家族に一生消えない心の傷を負わせてしまったことを大変申し訳なく思います」と小田井の妻として謝罪。

 11日に開かれた友井の記者会見を見ていたというLiLiCoは「全部本当だったのかと。。。どんな表現がいいのかわかりませんが、本当にがっかりしました。みんなで頑張ってここまで来たのに。たくさんの純烈ファンに応援してもらっているのに。若いころから友井雄亮は芸能界にいたのに、なぜ女性関係に関してその自覚がなかったのか。残念。ずっと心が痛い。元気を届けないといけない職業なのに本気で笑えない」と悲痛な胸の内をつづった。

 最後にLiLiCoは純烈メンバーの妻として「純烈のメンバーにはわたしの家族がいます。4人をこれからも微力ながら支えていきます」と誓い締めくくった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース