元AKB48・西野未姫が悪口の全てに“いいね”を押す理由とは? | RBB TODAY

元AKB48・西野未姫が悪口の全てに“いいね”を押す理由とは?

エンタメ その他
元AKB48・西野未姫が悪口の全てに“いいね”を押す理由とは?
元AKB48・西野未姫が悪口の全てに“いいね”を押す理由とは? 全 2 枚
拡大写真
 1月14日に配信された『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)の中で、元AKB48・西野未姫、悪口の全てに“いいね”を押す理由を明かす一幕があった。


 この日のテーマは、「かまってほしいブス」。西野は、「私は、オンエアが流れた時に、必ずエゴサしながら観るんです。エゴサすると、『お前が喋ると腹がたつ』とか『朝から子供が泣いた』とか、めちゃくちゃ書かれるんですけど、でも私、全部“いいね”します」とコメント。

 意外な行動をする理由について西野は、「最初は“そんなに言う!?”って、落ち込んだ時もあったんですけど、逆に“言ってくれてるの、ありがとう!”っていう気持ちになってきて」と心境の変化があったことをコメント。「そして全部に“いいね”を押すようになったら、“いいね”された人が、『いいねきた!めっちゃいいやつじゃん』ってなるんです。『ごめん、さっきの言葉は撤回する』みたいな人がいて。“これはいい!”と思って、“いいね作戦”しています」と告白し、スタジオからは、「そうなんだ!」と驚きの声が上がっていた。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース