アンゴラ村長、夜遊びするスーパー3助に電話かけまくり! | RBB TODAY

アンゴラ村長、夜遊びするスーパー3助に電話かけまくり!

エンタメ その他
アンゴラ村長、夜遊びするスーパー3助に電話かけまくり!
アンゴラ村長、夜遊びするスーパー3助に電話かけまくり! 全 2 枚
拡大写真
 1月14日に配信された『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)の中で、にゃんこスターのアンゴラ村長が夜遊びをするスーパー3助に“電話をかけまくる”理由を明かす一幕があった。


 この日のテーマは「かまってほしいブス」ということで、自分がかまってほしい時にしてしまう“ブス行動”について聞いていくことに。ゲストに登場していたアンゴラ村長は「3助さんが、夜中に出かけて全然帰って来ない時に、電話をすごいかけちゃいます。結局30回くらいかけちゃったりします」と告白。

 これに矢作が「芸人だから芸人の付き合いとか、気持ちは分かるじゃん?」と、コンビで活動するアンゴラ村長に聞くと、「女遊びをする怪しい芸人仲間と、遅い時間にご飯を食べたところから、“大人の街に消えて行く間とかだったらどうしよう!?”と思うと、“止めなきゃ!”と思って30回くらいかけちゃったりしますね」と乙女心を明かす一幕も。さらに、「例えば、3助さんが誰かをお持ち帰りとかして話題になっても、面白くなる自信がない。笑いをとれる腕がない気がする」と答えると、スタジオに笑いが起こっていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース