ウエンツ、ロンドンでまったく通用しないことを自覚 ヒロミに正月電話 | RBB TODAY

ウエンツ、ロンドンでまったく通用しないことを自覚 ヒロミに正月電話

エンタメ その他
ウエンツ瑛士【撮影:竹内みちまろ】
ウエンツ瑛士【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 ヒロミが、15日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の中で、親交のあるウエンツ瑛士の近況を報告する一幕があった。


 この日、新年一発目の放送となった同番組。山瀬まみから「今年1年どんな年にしたいですか?」と聞かれたヒロミは「皆さんとちょっと和みたい」と、他のレギュラーメンバーと距離を縮めたいと告白。

 続けて、「ちなみにウエンツ情報ですが、(ロンドンに)行って何か月か経ってますけど、通用しないことが分かったそうです」と暴露。「正月電話かかってきて言ってました」と、直接ヒロミに連絡があったことも明かした。「通用しない」とは、どうやら現地の生活やオーディションで求められる英語力のことを指すようだ。

 これに対しDAIGOやオリエンタルラジオら番組メンバーは「大丈夫かウエンツ!」「頑張れ!」とエールを送っていた。

 ウエンツはミュージカルの本場ウエストエンドでの舞台に立つ夢をかなえるため、昨年9月末で芸能活動を休止し、イギリス・ロンドンに留学。『火曜サプライズ』などの担当番組も降板していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース