安達祐実、奇跡の可愛らしさに驚きの声殺到「ずるい」 | RBB TODAY

安達祐実、奇跡の可愛らしさに驚きの声殺到「ずるい」

エンタメ その他
安達祐実【錦怜那】
安達祐実【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 安達祐実が、17日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。37歳でありながら、その奇跡の可愛らしさに反響が殺到している。


 安達は2006年、元夫スピードワゴン井戸田潤との間に第1子女児を出産。のちに再婚した写真家・桑島智輝さんとの間に2016年、第2子男児を産んでいる。そんな2児を抱える彼女は現在37歳。その若々しさに島崎和歌子は「シワひとつない!」と絶賛した。

 さらに彼女がどうして老けないのか探ると、夫の桑島さんから2台のカメラで365日毎日撮られていることが発覚。現在は3万枚以上もの写真のコレクションがあるそうだが、安達は撮影されることについて「全然気にならない」と語った。

 しかも彼女は「石鹸だと肌に負担をかけるので顔を石鹸で洗わない」「(メイク落としを使わず)洗顔だけで落とす」など美肌の秘訣を告白していた。

 SNS上では安達の美貌についての意見が殺到。「37歳であの可愛さずるいわ」「マジで年齢詐称だろという可愛さ…」「20代にしか見えない」と、うらやむ声が続いている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース