菊地亜美、10年前の写真公開するも「だいたい10年前可愛いはずなのに……」 | RBB TODAY

菊地亜美、10年前の写真公開するも「だいたい10年前可愛いはずなのに……」

エンタメ ブログ
菊地亜美【錦怜那】
菊地亜美【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 菊地亜美が21日、10年前に撮影された写真を自身のInstagramで公開。その変わらぬ姿に多くのコメントが寄せられている。


 SNSでは今、10年前の自分と今の自分のコラージュ写真を公開するハッシュタグ「#10yearchallenge」が流行中。菊地もその流行に乗るべく、アイドリング!!!に所属していた当時の写真と今の写真を公開した。

 菊地は「流行りの #10yearchallenge やってみるけど だいたい10年前可愛いはずなのに 私めちゃくちゃ微妙 爆笑」と自分の変化のなさを自虐しつつ、「でもこれがりあるで良い思い出 笑」とアイドリング!!!時代に思いを馳せた。

 菊地が言うように確かに顔に変化はない。若干あどけない雰囲気が昔の菊地からは感じられるが、それ以外の変化といったら髪型くらいだろうか。写真を見たファンからは「何にも変わってない」といったコメントがある一方で、「めっちゃ綺麗になりましたね!」「凄く大人っぽくなってる!」など書き込むコメントも見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース