きゃりーぱみゅぱみゅ、10年前のキノコヘア姿に「すごいかわいい」の声 | RBB TODAY

きゃりーぱみゅぱみゅ、10年前のキノコヘア姿に「すごいかわいい」の声

エンタメ ブログ
きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images
きゃりーぱみゅぱみゅ(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 きゃりーぱみゅぱみゅが24日、自身のTwitterを更新。10年前の姿を公開し注目を集めている。


 公開されたのは昨日、お風呂上がりに撮影されたという現在の写真と、10年前のキノコヘアだった頃の写真。2009年のきゃりーといえばまだ歌手としてデビューしておらず、今回の写真はモデルとして活躍していた時のものと思われる。

 最近は明るい髪色が多いだけに、黒髪姿は逆に新鮮。まだ10代ということであどけない雰囲気も感じられる1枚となっており、ファンからは「すごいかわいい」「キノコ可愛いです!」「大人っぽくなったね!! 2019年の方あまり顔見えないけど笑」「全然変わってない!」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース