谷まりあ、一泊二日の長崎旅!電子雑誌でナビゲート | RBB TODAY

谷まりあ、一泊二日の長崎旅!電子雑誌でナビゲート

エンタメ その他
谷まりあ、一泊二日の長崎旅!電子雑誌でナビゲート
谷まりあ、一泊二日の長崎旅!電子雑誌でナビゲート 全 15 枚
拡大写真
 女優やモデルとして活躍中の谷まりあが、電子雑誌『旅色』2019年2月号(https://tabiiro.jp/)で長崎県長崎市の旅をナビゲートしている。


 現役の早大生として学業に励みながら、ファッション誌の専属モデルやタレント、女優としても活躍する谷。インスタグラムに投稿している日常の風景や、旅先での写真がセンスに溢れており、人気を博している。







 そんな谷は今回、同誌で1泊2日の行程で、世界遺産に登録されている「大浦天主堂」などの世界遺産や、潜伏キリシタンの里・外海地区を巡って、異文化が重なり合う長崎ならではの魅力を満喫している。



 また、人気のSNS映えスポットを、旅の途中で見つけるコーナー「女優の旅カメラ」で、谷は「長崎新地中華街」の「長崎かすていらサイダー」と、新三大夜景を楽しめる「稲佐山公園展望台」。いずれの企画でも、谷の楽しそうな表情やオシャレなファッションなどに注目の内容となっている。



《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース