リアル金持ちイケメンと「結婚したい美女」のリアルドキュメント配信 | RBB TODAY

リアル金持ちイケメンと「結婚したい美女」のリアルドキュメント配信

エンタメ その他
(C)テレビ朝日 (C)AbemaTV
(C)テレビ朝日 (C)AbemaTV 全 1 枚
/
拡大写真
 1月27日よる11時からは、5人の「結婚したい美女」と、5人の「金持ちイケメン」による恋愛リアルドキュメント『億婚』がAbemaTVにて配信される。


 同番組では、5人の「金持ちイケメン」の中に、リアル金持ちイケメンの“キング”と、番組が用意した金持ちのフリをしたイケメンの“ジョーカー”が紛れ込んでいる。想いを寄せる彼は、“キング”なのか“ジョーカー”なのか!?果たして美女たちは、“キング”を見抜き、めでたくカップルとなれるのか!?番組MCは、渡辺直美、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇、ギャル曽根、岡田結実が務める。

 1月5日にテレビ朝日系にて地上波で放送された同番組だが、今回は未公開映像も含む完全版。「結婚したい美女」には、元お天気キャスターのアサコ、元NMB48のユイ、準ミスキャンパスのリョウコ、元JJ専属モデルのレイラ、歌手でモデルのユキが参加。そして「金持ちイケメン」には、印刷会社副社長で年収9000万のトモ、フィットネスジム経営で年収4500万円のケン(別途不動産収入有)、開業税理士のシン(年収非公開)、IT企業CEOで年収6億円のタク、リラクゼーションサロン経営で年収3800万円のシュウが登場するが、この中に、“ジョーカー”役の新人俳優が、“キング”のふりをして紛れている。

 一同はBBQを楽しみながらフリートークで相性を確かめつつ、誰が“キング”なのかを探る。また男性は、女性へのプレゼントを事前に用意。女性はトランプで決めた順番に、意中の男性を指名し、プレゼントを受け取って2ショットタイムを過ごすが、“ジョーカー”と疑われ、最後に残された男性とは!?いち早く本物の“キング”を見抜き、幸せをつかむのは果たして誰なのか!?

 地上波での未公開映像も多数含む恋愛リアルドキュメント『億婚』は、1月27日よる11時からAbemaTVにて配信。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース