alomの小室さやか、ROSE A REAL・YuRiya(鈴木友梨耶)とのオフショットを公開 | RBB TODAY

alomの小室さやか、ROSE A REAL・YuRiya(鈴木友梨耶)とのオフショットを公開

エンタメ ブログ
alomの小室さやか、ROSE A REAL・YuRiya(鈴木友梨耶)とのオフショットを公開
alomの小室さやか、ROSE A REAL・YuRiya(鈴木友梨耶)とのオフショットを公開 全 5 枚
拡大写真
 alomの小室さやかが1月23日、自身のSNSで同じ事務所に所属する鈴木友梨耶(ROSE A REAL/YuRiya)とのツーショットを公開している。


 1月17日に上演がスタートした舞台『ANSWER?』。小室は同舞台で、北原帆夏とW主演を務めており、女子校の軽音楽部に所属する少女たちの心の揺れ動くさまを演じている。そんな舞台の折り返しとなった1月23日、小室はSNSを更新し「本日も舞台『ANSWER?』ありがとうございました。 今日は同じ事務所のゆりやちゃんとの ツーショットをお届け 一緒に韓国料理を食べたりラーメン食べたりと仲良くさせていただいてます。出会えて本当に良かった。お姉さんで優しく包み込んでくれる ゆりやちゃんだいすきだよよよ」とツイートし、鈴木とのツーショットを投稿。なお、鈴木も舞台『ANSWER?』に出演中で、小室が演じるミライに憧れる女子高生の1人・ケイを演じている。

 一方の鈴木も更新したSNSで「本日もありがとうございました こんなに気があうとは!笑 仲良くなれて嬉しい 最近毎日一緒にご飯食べてますw」と小室との仲のよさそうな様子をツイートしている。舞台『ANSWER?』は1月27日まで上演。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース