丸高愛美、産後のすっぴんビューティーの秘訣を紹介 | RBB TODAY

丸高愛美、産後のすっぴんビューティーの秘訣を紹介

エンタメ ブログ
丸高愛美、産後のすっぴんビューティーの秘訣を紹介
丸高愛美、産後のすっぴんビューティーの秘訣を紹介 全 4 枚
拡大写真
 昨年11月に出産したタレントの丸高愛美。彼女のママとしてのライフスタイルが注目されはじめている。


 丸高は、出産しママになっても衰えないその美貌が話題に。美の秘密は、まず品数豊富な「おうちごはん」の数々。実は「アスリートフードマイスター」の資格を持っていて、夫でセレッソ大阪で活躍する柿谷曜一朗選手の栄養を日々しっかり管理している。そして産後は、夫のためだけでなく、自分もバランスよくしっかり食べることがインナービューティーにつながっているようだ。また、料理をする際も、惣菜をつくりおきするなど、ママとして忙しい時間を有効活用していることがSNSから確認できる。

 さらに、投稿されたすっぴん写真の美しさも際立っているが、スキンケアは、ベビーと共用しているそう。産後、自分のための化粧品を気遣う余裕がないママさんも、参考にできそうだ。

 このほか、SNSではヘアケアの方法なども紹介されているので、丸高の美の秘訣を知りたい方は、彼女のSNSをチェックしてみると良いだろう。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース